u6a39

株式投資をしたり、週末にスクリプトを書いてたり、FXしたり。

ステラ(Stellar)購入に向けて、クレジットカードでBitcoinを購入2

さて次は、Bitcoinを購入に。

前回は、クレジットカードで入金し、SLL(リンデンドル)を購入するところまでやりました。

入金時にクレジットカードでの為替手数料が、1.60%+為替スプレッド(請求がこないと不明)
SLL(リンデンドル)にするためにVirWoxの手数料が0.35ユーロと、3.9%取られています。



今度は、ようやく、SLL(リンデンドル)をBTC(ビットコイン)に換えます。
経由を重ね、なじみのない単位なので指値オーダーをするモチベーションがあがらず、Market Oderで成り行き買いに挑戦。
f:id:U6A39:20140817231528p:plain

あっという間に、約定して0.133BTCになりました。
f:id:U6A39:20140817231541p:plain

さて、Bitcoinに引き出したい。

左画面のwithdrawを押して送信ページへ。
引き出しBitcoinを交換を繰り返した0.133BTC、送信先を自分のBitcoinアドレスに設定して送信!
f:id:U6A39:20140817232757p:plain

えええええええええええええええええええええ。

おわた。。。。


f:id:U6A39:20140817232811p:plain









と、まあ冷静に、今一度、Virwoxのサイトに戻って確認したところ、リクエストは送信された模様。
しかし、手動作業の用で48時間待ちだそうです。
f:id:U6A39:20140817232841p:plain

ちゃんと引き出しで来たらまた報告します!

考察

$78 が、0.131BTCになったということは、約595BTC/USD、現時点の実レートが、約491BTC/USDなので、
1.2倍以上のコストで買っていることになりました。ちゃんちゃん。

まあ、クレジットカードなので手軽といえば手軽かもしれませんが。。。高い。。