u6a39

株式投資をしたり、週末にスクリプトを書いてたり、FXしたり。

ステラ(Stellar)購入に向けて、クレジットカードでBitcoinを購入

さて、前回新仮想通貨 「ステラ (stellar)」 をPaypalから購入してみたい。 - u6a39の続きです。

(間違っていなければ)クレジットカードで、Bitcoinが購入出来ることになります。

換金レート等、少し検証出来ればと思います。長いですが、お付き合いください。


VirWoxでのPaypal認証待ちの間に、クレジットカードで入金しました。。
入金はそんなに難しくなく、 My account のDepositを選択し、Credit/Debit Cardsから入金金額を入れていく形になります。
まず、24時間で出来る最大入金の$78をクレジットカード入金してみます。

クレジットカード入金では、住所等の入力とSkrill社を通して携帯電話SMS認証が入るので、認証コードをSMSで取得して入力してください。
ちなみに、一回目のSMSコード送信ではSMSがこなかったけど、再送ボタンを押したらSMSが来ました。

入金については、すぐ反映されました。入金の手数料を入れて、残高は$74.78になりました。
f:id:U6A39:20140817225735p:plain

SLLに交換するときは、どうも、小数点以下の両替は出来ないようで口座に少し余るのですが仕方ないですかね。
f:id:U6A39:20140817225531p:plain

交換時に3.9%手数料が取られます。
f:id:U6A39:20140817225540p:plain

レート指定だと、全約定していないため、待つか、キャンセルして再度オーダーするかだと。
f:id:U6A39:20140817225550p:plain


テストのような物なので、約定していない物はキャンセル。一部だけキャンセルされる模様。
f:id:U6A39:20140817230850p:plain

240.8で再オーダーだ。
f:id:U6A39:20140817230732p:plain

無事約定
f:id:U6A39:20140817230751p:plain

これで、SLL(リンデンドル)購入完了!

つづく。