u6a39

株式投資をしたり、週末にスクリプトを書いてたり、FXしたり。

金、銀と交換も出来るNoFiatCoin (XNF) 仮想コインの購入方法

金、銀と交換も出来るNoFiatCoin (XNF)を購入したいと思い立ち、調査開始。
XNFTrading - Trading Platform for Innovative Investorsから行けるが、海外送金が手数料が高すぎて、なじみも薄くハードルも高い・・・・。まず、開設に時間もかかるし。

Ripple: Open Source Payments
Ripple(XRP)から取引もできるようなのでので、やはり、Bitcoin(BTC)をベースに動かすのが良かろう。


しかし、rippletradeでXRPからXNFへの取引はググりまくり、理解するまで1時間くらいかかってしまった。。
これだけハードルが高いとこういった面倒が好きではない方はあまりやらないんじゃないかなぁ?
取引所頼みということでしょうか?

こんな状態であれば、取引方法だけを教えてあげるよりも、この複雑な取引やウォレット開設を代行してあげた方がよいかもしれませんね。

ただ、信用(人)がないと話にならないし、信用(仮想通貨)を得られるくらいの情報量を持った人で、こういったサポートを必要としている人がどれくらいいるか分からないですけど。

親切丁寧に、仮想コインのお取り引きサポートします!


って、だれか必要な人といます?


個人よりも起業したい人向けのサポートや仲間に加わる方が受けそうな気はするけど。